E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

経過報告

2014-10-13 10:06:14 | 日記
ブログ人が、サービス提供をやめるってことで・・・
 
こちらのサービスへお引越しです。
 
腰痛の方ですが・・・
 
9月末から1週間程度、起き上がる事も出来ず、腰にブロック注射を打ち自宅で療養。
 
仕事関係では、事務所、取引先の皆様に随分ご迷惑をお掛けしています。
 
やっと、何とか歩けるようになり・・・・しかし、足先まで痺れがあります。
 
まだ、長時間立っていたり、座っていたりが出来ない状況・・・・
 
車の運転が出来ず、娘に足代わりになってもらっています。
 
毎日毎日、痛み止めの薬、牽引、静脈注射・・・
 
両腕には注射のあとが・・・(TT)
 
少しずつ良くなってると思いますが、これからどれくらいかかるか・・・・
 
まぁ、兎に角、気長に付き合って行きたいと思います。
 
ひとまず、経過報告まで(^^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャラグランプリ2014 | トップ | やだ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幹事長)
2014-10-13 21:17:23
腰、大変ですね、無理なさらず静養なさたってください
ウインカーは、テールを入手したら挑戦します!
返信する
Unknown (hotchocolate)
2014-10-14 12:48:24
幹事長様

有難うございます。
今は健康の為なら死んでもいい・・・という感じです(^^;

おぉ、クリアレンズのテール・・・お探しですね。
安く入手できればいいですね。
返信する
E46に魅せられて (ビッキー)
2014-10-15 21:00:00
腰の具合、大変な状況ですね。
改めてお見舞い申し上げます。
歩けるまで回復されたのですから、
焦らずに気長に闘いましょう
返信する
Unknown (hotchocolate)
2014-10-16 12:48:50
ビッキー様

心配して頂きありがとうございます。

>歩けるまで回復されたのですから、
焦らずに気長に闘いましょう
 
歩けるといっても、まだまだ薬と注射の痛み止めがなければ、動けないのが実情でして・・・

とにかく、気長に頑張ります。
返信する
無責任ではありますが (るぱん)
2014-10-22 19:44:10
知り合いの人が腰をやっちゃったんですが、1週間で
完治しました。
定評のある評判の針治療医にかかったそうです。

2回目の1週間後の施術の時には、もう施術する必要
が無いのじゃないかと思うほど回復してたそうです。

しかし、針は全身で足の先から頭の先まで。それも
両面(笑)。
それが、痛いのなんのって!だったそうです。
でも、1週間で完治ですからねぇ・・・。

私だったら? 針を全身に・・・。迷います(笑)。

こちらは、名古屋ですが、そちらにも、神掛り的な
針医者があるのではないでしょうか?

もちろん、保険はききません。

私の息子がまだ2歳くらいの時に、事故で頭を
フロントガラスにぶち当て、病院で精密検査をして
もらったのですが、異常無し。
しかし、それまで飛び回っていた2歳児は、ぐったり
して動きたがらない毎日。

そこで整体師に診てもらったところ、首の骨が圧縮
されているとの事で、引っ張って伸ばしてもらいました。

すると、また元気を取り戻し、飛び回って遊べるように
なりました。
西洋医学では、わからない事もあるんですね。

無責任ですが、あまりひどいようであれば、一つの
選択肢として。
返信する
心配していただき (hotchocolate)
2014-10-22 22:34:09
ありがとうございます。
 
心配してくださる皆さん、色々アドバイスを頂きます。
 
寝たきりの状態からすれば、随分良くなりました。
いま少し痛みが引き、動けるようになったら、整体、鍼灸、ストレッチ、ウォーキングにスイミング・・・・
いろんなことを試してみたいと思っています。
 
その前に、も少し・・・
気長にやっていきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事