E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

私が心配しても・・・・

2022-04-12 21:37:32 | ひとり言
ロシアのウクライナ侵攻。
 
 
テレ朝だったかな?
 
 
「ウクライナ戦争」って言ってました。
 
 
何処もそう表現してたかな?

 
新しいフェーズに突入したのでしょうか。
 
 
ロシアが化学兵器を使用した、という情報もあるようです。
 
 
アメリカ、バイデン大統領は、ロシアが化学兵器を使用した場合はNATOとして検討すると言っていました。
 
 
心配ですね。
 
 
私が心配してもどうにもなりませんが(TT)
 
 
しかし・・・・・お恥ずかしい。
 
 
この侵攻が始まるまで、チェルノブイリ原発がウクライナにあったこと。
 
 
クリミアが何処にあるのか。
 
 
チェチェンが何処にあるのか。
 
 
欧州にはスロベニアがあり、スロバキアがある。
 
 
アルバニアがありアルメニアがある。
 
 
アルメニアとアゼルバイジャンとの間に紛争がある。
 
 
等々、全く知りませんでした。
 
 
知ってたとして何か出来たかと言えば、何もできないのですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.パーフェクト | トップ | 夏が思いやられる・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事