E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

Mr.パーフェクト

2022-04-11 20:22:11 | スポーツ
スゴイですねぇ、ロッテの佐々木朗希君。
 
 
一人のランナーも出さないって、どういう事?(^^;
 
 
しかも、昨年のパ・リーグ覇者オリックス相手に・・・。
 
 
イヤイヤ、4イニングも三振続けるって・・・・・信じられん。(笑)
 
 
しかし、佐々木君も然ることながら、リードした18歳の松川虎生君がスバラシイ。
 
 
やだなぁ・・・5月の初旬にもホークスと対戦があるっちゃんねぇ・・・・。
 
 
2度目の完全試合にならんどきゃいいけど(^^;
 
 
考えてみると、元巨人の槙原、元阪急の今井雄太郎も改めてスゴイ人・・・なんですよねぇ。(^^;
 
 
どちらも芸人みたいな感じになってましたけど。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるぅ。 | トップ | 私が心配しても・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事