E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

ひょっとして・・・

2024-01-08 14:16:06 | うんちく・小ネタ
ついてる?

少し前、近所のスーパーで「さけるチーズ」を買いました。

裂けるズーチーです。(^^;

イヤイヤ、速攻手に取りました。

噂には聞いとりましたが、目にしたのは初めてでしたのでね。(^^;

これが一般的なパッケージ。



そして、これが手に取ったパッケージ。


 
違いは一目瞭然です。

裂き方がすごくない?(^^;

中身は一緒なんですけどね。

いやぁ~ついてました。

ただ、これ手にしたのは・・・・

よく考えたら昨年末だった気がします。

昨年末、運を使い果たしたかな?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 12月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい運が・・・・ (ORION)
2024-01-09 07:59:27
てことは、新年になってまた新しい運が舞い込んでいる、という。

しかしながら今年は快く、明けましておめでとうが言えない年明けになりましたね。

被災地の復旧が遅々としているように感じるのは私ばかりではないはず。
1週間が過ぎてもまだ補給品が届いていないとか、
道路が寸断して行けないとか、
そして増税首相の「海からの補給も!」の声に
届いたのがホバークラフト2台?
素人ながら自衛隊の大型ヘリや
門鑑のフェリーでもコンテナ船を借り上げて
ヘリと補給品を積んでいけばいいのに、とか
歯がゆく思っています。
ゾーゼーメガネを選んだのは誰だ。

すいません、つい書き込んじゃいました。

ところでさけるチーズがナチュラルチーズだったのが新たな発見でした。

今年も記事楽しみにしています。
返信する
新しい運 (hotchocolate)
2024-01-09 12:33:52
舞い込んでくれば良いですけどね。ハハハ。

>しかしながら今年は快く、明けましておめでとうが言えない年明けになりましたね。

ホントですよ。
年頭から地震に航空機事故ときましたからね。
今年はヤバイかもしれません。
分断されたアメリカに振り回されますよ、今年、来年は。
トランプがまた大統領になれば。(笑)
笑っていられないでしょうな。

>ところでさけるチーズがナチュラルチーズだったのが新たな発見でした。

全く気にしてなかったですね。
そもそも、ナチュラルチーズとプロセスチーズの違いもよくわかりませんもの。(^^;

>今年も記事楽しみにしています。

ありがとうございます。
世の中には、ORIONさんの様な奇特な方がいらっしゃるのですよね。(笑)
私のつまらない記事を楽しみにしていらっしゃるとは・・・・・

エッ?社交辞令?

ですよね。(^^;
今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事