E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

E46 リコール作業完了!したにはしたが・・・

2015-09-15 21:45:10 | 日記
日曜日、ヤナセBMWに行き、助手席エアバックの交換作業完了しました。
 
 
綺麗につきました・・・・って・・・・
 
 
綺麗につかない車両もあるみたいです。
 
 
コーヒーを頂きながら待つこと約40分。
 
 

 
 
営業が私の所へやってきて、
 
 
「冷却水が漏れているようですけど・・・・」
 
 
・・・・・
 
 
・・・・・
 
 
やはり・・・・
 
 
・・・・・
 
 
・・・・・
 
 
先日、エキスパンションタンクを交換してもらったんですが、その際、
 
 
「エンジンの奥の方に、漏れた痕があるんですよ。今は漏ってないんですけど・・・・」
 
 
って、お店の方が。
 
 
私が別の日に乗った時も、LLCの臭いが結構したんですよねぇ。orz
 
 

Dで修理すると高くつきそうなので、その場は補給水だけしてもらい、購入店へ。
 
 
で、言ってた通り、バキュームポンプの近所、兎に角アクセスしずらいところから漏水していることを確認、入院することに。
 
 
今回は、水周りのホース類も一緒に替えたほうが正解かな?
 
 
ひとつをつぶせば、他の弱ってるところに負担が行きそうなので。
 
 










ま、映画のチケットは、頂いてきましたけどね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 どうにかならんのか・・・ | トップ | 異様な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事