E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

梅田の事故

2016-02-26 12:30:28 | 日記
悲惨な事故がまた起きました。
 

 
・・・・・
 
 
・・・・・
 
 

10年位前、まだ40代、中学校が一緒だった友達が亡くなりました。
 
 
その友達は、仕事で現場到着後駐車場で気分が悪くなり、そのまま帰らぬ人となったそうです。
 
 
別の友人が言ってました。
 
 
「運転中じゃなくてよかったね。」
 
 
「人を巻き込まなくてよかった。」
 
 
頭の方だったか、血管が切れて・・・・・
 
 
私も血圧が高めで、人ごとではありません。
 
 
気を付けて何とかなるなら気をつけましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事からの・・・・ | トップ | 松元エンジニアリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血圧 (るぱん)
2016-02-27 17:37:51
昨日は通院日でした。
血圧は、上が、108の下が・・・忘れました。

普段から正常値内なのですが昨日は特別低い
ような・・・。

クルマと同じ症状?アイドリング低くて(笑)。
不整脈は無いようですが。

普段から、圧力慣れ?していないはずなので
突然上がると、それも怖いような気もします。

もう少し血圧(アイドリング?)が高くてもいい
ような気がします。
そうしたら気力も多少はみなぎってくるのでは
ないかと(笑)。






返信する
アイドリング (hotchocolate)
2016-02-27 20:50:39
アイドリングは、高くても低くても心配ですね。
私の場合は、高くて・・・・(^^;
高くなる要因としては・・・・
塩分の取りすぎ、ストレスなど。
私の場合、何でも醤油やソース、マヨネーズをジャブジャブかけまして・・・・(^^;
病院で血圧を測ってもらうのに「○○さん、ちょっと(血圧が)高いですね。」って言われるのがストレスで・・・・(笑)
しかしながら、病院には感謝しています。
お薬をもらって、高めの血圧。
お薬をもらってなかったら、頭痛なんかしょっちゅうだったろうし・・・・
今頃生きてるかどうか(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事