E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

道の駅鹿北へ

2023-10-16 17:03:57 | 日記
行ってきました。
 
以前買った限定の甘ーいクリームパンが美味しかったので、買ってきました。
 

 
ここには、10種類位?のパンが置いてあるんですけど、これが安くて美味しい。
 
ま、若干小ぶりではありますが、どれも200円前後。

(今時、なかなかこのお値段では買えません。)
 
そして、もうこの秋最後、栗を買って、栗ご飯です。


  
皮をむいてあるのを買って来ましたので、手間いらず。


今朝の朝食とお弁当で、美味しく頂きました。(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕が・・・ | トップ | 天国から地獄へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事