E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

4回目接種券到着

2022-10-12 21:32:30 | 健康・病気
やっと接種券が到着しました。
 

 
ただ、これがBA5対応のワクチンかどうかは不明。
 
明後日、インフルエンザのワクチン接種を予約入れていたので、同時に出来るかクリニックに尋ねたら、掛かりつけ医の先生が、「1日でも別の日が良いっちゃない?」っておっしゃるものだから、1週間後にコロナの予防接種はするように、予約を入れました。
 
やっぱり、予防接種は体力を使うので1日でもずらした方が良いのでは?という事でした。
 
これで、気持ち的には多少安心・・・・かな?(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築の建築 | トップ | シビックって・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事