E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

ボジョレー・ヌーヴォー

2023-11-17 12:34:20 | 日記
娘から昨日届きました。
 

 
白の方は、国産です。

 
早速、頂きます。
 

 
フレッシュで、これは、これで美味しいのですが・・・・
 
やはり、ヌーヴォーじゃなくて赤だったらボルドーとか、白だったらシャブリの方がいいかな。(^^;
 (当たり前?(^^;)
 
安いヤツだからかもしれませんが、ボトルがペットボトルっていうのも・・・・ねぇ・・・・。
 
雰囲気がナイ。(^^;
  

まぁ、ありがたく頂いて、今後は遠慮しとこう。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋期キャンプ | トップ | 風邪ひいた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORION)
2023-11-20 09:35:32
ボージョレーヌーボーってそのタイミングで飲んだことないかも。

カウントダウンまでしてイベントして呑むなんて。
何か踊らされているようで。

素直じゃないから(笑
返信する
バブリーな頃には・・・・ (hotchocolate)
2023-11-20 17:01:14
1度位は、ご相伴にあずかったことがあるかもしれません。(^^;
しかし、覚えていません。

>カウントダウンまでしてイベントして呑むなんて。
>何か踊らされているようで。

ですよね。思います。

>素直じゃないから(笑

まぁ、そうですよねぇ・・・・わかります。プッ!(笑)

冗談ですよ、ORIONさん。(^^;
バブルの恩恵を受けなかった私らの世代の人間は、みんなそう思うのではないでしょうか?
ORIONさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事