灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

カープな話。懲りもせずにまた沈黙か…

2024-05-23 11:31:02 | 日記

広島ブログ

昨年に引き続き今季も2試合13イニングで8安打しか打てず、得点も本塁打によるたったの1点。大竹はGやY、CDには2~5点台の防御率が、
カープ戦に限っては0点台なんだから何時まで大竹のお客様でいるつもりなんだ!?とムカついてしょうがない。新井もいろいろ言い訳してる
ようだが、1年以上かけてこのザマなんだからそんな言い訳が通用するわけないだろうにね…実に見苦しい。まぁこれで一昨日の村上攻略が、村上
自身の不調によるマグレ打ちに過ぎなかったことが明らかになったわな…対策を取ったという結果がアレなんだから…森下も可哀想というか苦しい
よねぇ、点が入る気配が微塵も感じられない試合を押し付けられて…これでカープというチームを嫌いにはなって欲しくないんだが(^^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフレな話。現地観戦して... | トップ | 信ずるものは救われなかった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2024-05-23 20:40:35
ネットの記事に,大竹は,ドカベンの犬飼小次郎の「キャッチボール投法」だと書いているのがありました。
完全になめられていますが,ドカベンに描かれたことは,松井の5打席連続敬遠とかよく現実になりますね。
返信する
Unknown (灰皿猫)
2024-05-23 22:03:26
まあ実現出来てないのは殿馬レベルの秘打くらいかと…秘打!白鳥の湖とか、スパイクであの回転はあり得んし(笑)
あとは不知火のハエが留まるレベルの超遅球も実現したとは…(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事