銀河夢急行

公共交通の話題を中心に、幅広く取り上げます。
都合により無予告で投稿を休止することもありますが、宜しくお願い致します。

今年も中秋の名月!! 名古屋は天気予報が外れて結構、楽しめましたが………

2022年09月10日 21時33分37秒 | 世相・社会

今朝の天気予報では、名古屋市内でのお月見🎑は雲が多くて難しいだろうとか言っていましたが、見事に大外れ。(苦笑) 本日午後9時30分現在、大きくて美しい中秋の名月が楽しめていますね。それに、今年は純然たる満月だそうな。

しかしながら、私自身のスマホの使い方が悪いのか、画像のようにピンボケ気味だわ。どうぞ悪しからず。

画像は天白区南部の相生山団地付近にて撮影。左隣の天体は金星かな?? 一部からは木星か土星🪐(サタン)らしいとの指摘も。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿