徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

記録更新

2015-09-29 02:50:10 | 日記

只今、26時46分です。20分ほど前に帰って来ました。

3時間後には起きないとなりません。わたしが何をしたと言うのだ・・・・・・。まだ・・・・・・もう、火曜日です。今週は多分、この時間でしょう。労働基準法って一体何?

わたしはコンビニの深夜店員じゃねぇよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日はゾンビ? | トップ | 気が付けば25時 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2015-09-29 08:42:28
起きられましたか?
2時て・・ありえない。
絶対、お肌によくないです。
もちろん健康にもだけど、
毎日こんなんじゃ、旅行前に倒れちゃう。
なんとかしてよ・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事