徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

関係ないけど欲しかったので買い直した物の話

2024-08-13 21:30:02 | 日記

この猛暑で脳みそたっぷんたっぷん。
大丈夫!!(なにが?)冬になったらカラカラいうから・・・・

でもって何を買ったかと言うと、applewatch8です。
2月にSE(第二世代)を買って今現在使用中なんですが、欲しい機能と言うかコレあった方が良いじゃんっー機能がありまして・・・購入後しばらくして気付いちゃったの。

その機能がどうしても欲しかったんですが、買ったばかりじゃん・・・と言うか今現在だって散々と猛暑対策グッズ買いまくりで怪談話以上に冷え冷えする支払いなのだが・・・・安かった。

あの金額を安いとは言わぬと思う。探しまくったら楽天よりもビックカメラが安いじゃんで・・・・買いました。
届いたら、持ってるヤツのペアリンングを解除して売ります。1万いかないだろうが小金になるなら売る女。
SEでも十分に役立ってるんですがね・・・・皮膚下温度を測れるんで健康管理に持って来いなんじゃないかと。

4月退院してから欠かさず体重を計って記録中。あと、睡眠も。漠然とした物より見えることが良いじゃん。それでなくても先月末からヘロヘロだし。
暑さにやられてどうも脳みそが溶けまくってるからねぇ~真っ当な思考回路じゃないと言う事はこんな事を指すのだよ。

まるで他人事の様にいうよねぇ~後々自分が困るんだけど(学習能力無)
ある意味、入院費より安いとか言いながら入院したら本末転倒。する気もないししたくもないが・・・・快適空間なのが良いよねってなんかはき違えてる。

けども、まぁ、安く買えた。旧紙幣福澤先生約2名分ほど安かったのでよしとしましょうかね。今回はレッドです。と言うか、この色しか無かった。いや、欲しかった色なんで別に良いんだけど、iPhone13にした時もグリーンとブラックしかないと言われたんですが、買うならグリーン(カーキ色)と決めてたので無問題。グリーンなら何でもいいという訳ではなく苦手なグリーンもある。iPhoneのグリーンは好きな色味。あの渋さが堪らん!

頑張る気は毛頭ないが気合いを入れながら働くべよ。涼しくなるから体力も戻って来ると思うんで。けど、立秋を過ぎたら幾分かすごし易くなった気がするのは気のせい?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終兵器は何号までになるかの話 | トップ | 歴史を繰り返す話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事