徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

3350円の洒落にならない話

2024-08-18 16:27:43 | 日記

えーーーー、applewatch8のペアリングが全く捗らず遂にauに駆け込んだ。

とにかく家でやっても失敗しました&中断しましたの2つしか出て来ない。SEの時は上手く行ったのに・・・・アプリも最新にしたのになんで?
ペアリング解除は上手く行ったのだがいざ、8でペアリングしようとしたら出来ねぇーんでやんの。

と言うか、目覚ましが鳴った時点でペアリングが出来てないと言う事なのだ。SEと連動してると言う事・・・・はい?もしもし?あたくし、SEの解除したんだけど何で鳴る訳?

にっちもさっちも行かないんでauに駆け込んだ。しかも2回も。一度駆け込んでなんか上手く行ってたんで戻って再度挑戦したら「おう、済まねぇな。中断中だぜ」とiPhoneが言うんで再度駆け込んで3時間放置して来た。
一応ね、ビックカメラで安く買えたからいいけどさ(よくねぇが)浮いた分で設定して貰ったと思えば良いだけなんだが・・・・・なんか、納得いかねぇ💢
大体、Wi-Fi環境がねぇ~うちじゃ無理だった。ある筈と思ったんだが、ねぇじゃんかぁーーーーーーっ💢

もう、freeWi-Fi申し込もうかしら?月980円位だし・・・・・いや、その前に自分ちもなってる筈なんだが・・・・もしかして「筈」なだけ?記憶違いか?
けどもいい。3350円叩いてペアリングが出来たから。
けども・・・・なんでSEが出来て8が出来ないの?誰か教えてくんない?
SEはそりゃサクサクできましたわ。まぁいい。次は無いから。

次回、性能の話?いや、使ってる人はいっぱいいるからええか?
わたしは健康管理で使って行くのだ。SEもその為に買ったんだが、ちゃんと性能見比べりゃこんな事には・・・・・なってたかもな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた話 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事