徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 駄目人間 ますます駄目人間になる

2013-09-27 20:18:40 | 日記

荷物が届いてました。3つも・・・・・・明日も、明後日も届きます。本日の届きものは、アナスイの財布と時計メタモのボレロ。明日は、スマホケースと指輪とキーケースで、明後日はサンリオ。

さて、明日は支払いあります。結局は、オーバーオールを買いました。楽天優勝したからポイント10倍になるかな?と思って迷ったけど・・・・2倍でした。せめて5倍くらいは欲しいかも。
セールをやってますが欲しい物は高いので・・・・そのくせ2000円の靴下は買うんだよね、夜中に・・・・・・。たかが靴下、されど靴下・・・・ゴールドラメでハートの模様。

本当に、何がしたいのか?届いた荷物を見て・・・・・思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 駄目人間 ... | トップ | 徒然なるままに 駄目人間 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事