徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

怒涛の一人大我慢大会

2016-04-11 21:10:38 | 日記

はい、相変わらず「一人我慢大会」を開催中です。

けど、頓挫してるし・・・・・

服なら本当にいっぱいあるのに・・・・・・会社のドレスコードが無かったら日々、とっかえひっかえで着ていくでしょう。別段、汚れる・・・・・ミシン油が付くけどそんなに酷く汚れる訳でもないし。

今月と来月の支払いがどーにもこーにも・・・・・大赤字?残業もねぇ・・・・・1時間だし。20日で20時間。これに1.25の時給を掛けて算出した金額は雀の涙だし。

もう、既にコレクションなのよねぇ。

我慢大会を開催してても「これっくらいなら支払えるからカードで買っちゃおうかなぁ~」って。電卓片手に思案中。もっと安くなったらいいんだけど、人気のブランドは早々に安くはならない。

妄想は暴走してるし、あれには絶対にこれが合うとか勝手に決め込んでるし。

買ったら満足じゃないのよ。買ったらその次が出て来る始末。誰かこの物欲と欲望を引き取ってくんねぇかな。タダよ、タダ。

タダより安い物はないが、取扱注意。暴走すると手に負えません。

それでも、取り敢えずは「我慢」出来てる自分が凄いと思う。買い物かごに入れて4日?5日?。ZOZOの買い物かごは電源落としても残ってるのよ。

ただね、昨日買ったケータイがべらぼうに高かったのがショックで。知ってたら絶対に買わない金額。こんな事ならもっと早くにプランの見直ししてれば良かった。そーすりゃ、タダで機種変出来たのに・・・・・。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペッパーくんに面白い人で... | トップ | 大変、本気で、一大事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タダじゃないんだ (けけ)
2016-04-11 22:33:50
そっか、もうタダで機種変してくれないんだ・・・
政府から、なんかお達しが出たんですよね。
乗り換えも、そうやすやすと出来なくなっちゃったかな。(ノД`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事