徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

思い立ったが大安吉日

2016-04-07 20:55:58 | 日記

決めた!!

スマホを解約する。持ってるだけで月々10000円も支払うの嫌だ。

でもって、楽天かgooの格安スマホにする。

今日1日、この事だけを考えて仕事してた。昨日はMNPの予約番号が取得出来なかったし・・・・今日も出来てないよ。受付が20時までだったから。

さっさと予約番号を取得しなきゃ。月3000円になったら支払いが楽になる。大体、ぼったくりだよね。携帯3社。

この際、スペックやら何やらはどうでもいい。電話が掛けられてメールが出来ればいい。他のソフトとかハッキリ言って今のスマホじゃ使ってないし。賑やかしで入ってるだけだし・・・・ラインもツイッターもゲームもしないから。

よし、今度の休みに間に合うように番号取得しよう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大一人我慢大会を続行出来る... | トップ | さっさと解約に行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事