徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

大一人我慢大会を続行出来るか・・・・かなり怪しい

2016-04-05 20:37:50 | 日記

先日、既に我慢が出来ずにポチったけど・・・・・

ここに来て、ソフトバンクが機種変せぇへんかぁ~ってハガキが来た。うーーーーん、考えどころ。別にいいんだけど、わたしの現在のスマホでは流行りのラインが出来ない。ブラウザが対応してなくて課金してから使え、と言う。

フリーなのに課金・・・・・誰がするよ。ラインって面白いの?その前に、あれってどうやって使うの?

昔のチャット?

っーか、友達いないし。で、届いたハガキの文面に心が傾くわたし。Tポイントで10000ポイントくれるって言うし、事務手数料が要らないし・・・・なんか、魅力的。10000ポイントあったら、あれ買いたい、これもいいかな?と物欲さまが大暴走。

けどねぇ・・・・ヤフーモバイルで安くしたいし。楽天モバイルでもいいんだけどさ。使わないスマホに月10000円。高けぇよ。これさえなきゃねぇ~ けど、持ってないといざ、って時が困るし。マジ、コンビニに公衆電話はないし。500メーター毎に設置してるらしいけどそれって、都会だけでしょ。田舎のコンビニ、本当に電話ないの。

あるのって駅くらいだし・・・・。

 

そんな訳で、頓挫している我慢大会でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題・・・・・でいいじゃん | トップ | 思い立ったが大安吉日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事