徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4417日目の後半の部は単なる愚痴でしかない意味不明な話

2023-05-20 20:52:37 | 日記

祭りなので花火が上がってます。
打ち上げなら見えるんでわざわざ見物には行きません。仕掛けはどうでもいい。
小学生か中学の頃に1度行ったんですが、帰りにエライ目に遭ったんでそれ以後は行ってない。

まぁ、市内うちで中心部に近いとこならどっからでも見えるんだけど。最近は花火の発色いいよねぇ~昨日だったらわたし・・・とんでもない恥かいてたとこだわ。あぁ、だが、帰宅時は25時過ぎだった・・・・いやいや、祭りなんだからそれなりに徘徊してる輩が居るかも・・・・マジで昨日、正しくは本日の午前1時過ぎですが良かったわ。もしかしたら証拠隠滅も出来るかも知れない。

さて、午前の部で書いたけども例えるなら「それはそれでWinWinじゃん」で「これはこれで残念じゃん」のhabitになるのだが、考えたらWinWin?なのか?なのか?のクエスチョンマークがてんこ盛り。
いやいや、頭の隅じゃ解ってるし(ホントか自分?)はき違えだと言う事も自覚しているつもりだ。「つもり」だからキッパリすっぱりと自覚は出来てないな。

ただ、ムカつきは無くなった来たがやっぱなんか納得出来ねぇ💢が本心。無くなって来ただけで綺麗さっぱり無くなった訳じゃない。なので謹んで「うらみ・ます」を進呈してみた。洒落と言えば洒落だけど・・・・洒落にはならんだろうなぁ。

仕方ないのでここは「直球勝負」しましょうかね。言葉を濁していても仕方が無いし、何よりもわたしも変な意地で主語抜きだし。
けど、関係的には良好なんだと思う。ここで問題?なのがQ+が加わる事だ。
たいして問題にならない様で重要なんだよ。可じゃないんなら不可なんじゃん。
だが、不可でもない。ホント中途半んぱな物ほど厄介なものはない。

やっぱ・・・・不可解すぎる自分思考に自分がついていけないのは大変本気で不味い事でございます。でも、カテゴリー分類すりゃわたしには標準装備されていない感情なので分かる筈もない。理解不能とはこんな事を指すんだと実感。

もっと別の事で実感できるなら良かったのにと思ふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4417日目は墓場まで持っ... | トップ | 4418日目の日曜日にやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事