徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

本日も定休日也

2018-07-25 20:05:33 | 日記

 

ちょっとバッくれてみた本日。

いや、体調不良だったのだが・・・・・・

熱だしてて辛かったのもあるのだが、本気で辞めようと考えているからこの際・・・・。

自分の首絞め企画なのだがね。

明日は仕事がてんこ盛りだろうて・・・・。

だが、行かない訳にもいかまいて。

精神衛生上宜しくないのだけど・・・・・派遣の仕事に応募して面接なのだが多分、無理っぽいな。

だが、このままではわたしが参ってしまうので本気を出してみた。

 

休んでいても仕事の事ばっかり考えてて・・・・気が休まらない。

これは休日でも同じだけどね。

だから、本気で転職を考えているのだ。

妄想が暴走してて・・・・・新しい仕事が見つかった気でいる。

いや、見つからないと困るのだ。

次を見つけてからじゃないと辞めるに辞められないじゃないか。

なので、現在本気で就活している。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶々とした朝 | トップ | 本日も定休日也  その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事