徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

買えば満足、買えば後悔

2018-03-04 17:54:02 | 日記

 

悩んでおります。

ここで買い物をすれば満足するだろうが、後悔もする。

どっちやねん。

 

買い物したくてうずうず。

だが、財政悪化は目に見えている。

あぁ・・・・・どうしましょう。

我慢の為所なのだが・・・・。

 

何が欲しいかって何が欲しいのか分からない。

だが、何かが欲しくてうずうずしてるのだ。

 

 

・・・・・・このうずうずに輪を掛けて落ち込み様がやって来たよ。

こーなると買わないでいい物を買っちゃったりするんだよねぇ~

だが、欲しい物が判らない。

あるにはあるのだが、ホントーに必要か?って思い悩んでる最中でして・・・・。

なんとか踏み止まってはいるももの・・・・どうよ、自分。

 

買ったら少しは落ち込みが半減するかも知れない・・・・。

ただ、別の意味で落ち込むけどね。

何で、買っちゃったんだろうって。

だが、欲しい物は欲しい訳で・・・・何かないかしら?

予算的に厳しいのだが・・・・・

 

ここで買わないと言う選択肢がないのが困りものだよね・・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚ましが壊れた。 | トップ | 買えば満足、買えば後悔 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事