徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに どうでもいいか・・・・・

2014-06-26 19:02:44 | 日記

本日、バッくれようと試みたが・・・・・・・・仕事して来ました。偉いぞ、自分。厭味の一つや二つヘでもないわっ・・・・・。仕事も疲れるが会社に疲れてるのでどうよって感じ。
上司がねぇ・・・・・・平とてめぇを一緒にするな。おめぇはそれなりに貰ってるんだから・・・・。平と一緒にされちゃ困るんだよ・・・・。まったく・・・・・・

 

そんな会社に勤めてる自分も自分だが、他に仕事ないし・・・・・取り合えずは居座る。でもなぁ~よく言ったもんだよね。「朱に交われば赤くなる」ほんとその通りだと実感したわ。どうでもいいけどさぁ・・・・・ホントはよかぁないけど・・・・今更愚痴っても仕方ないが・・・・愚痴らずにはいられない。

仕事、会社とはこんなもんよね。割り切るしかないわね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに いやがらせ... | トップ | 徒然なるままに 昭和は遠く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事