徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

酷い話

2018-08-24 18:49:10 | 日記

 

相変わらず憂鬱でございます。

 

冷暖房完備ならまだしも・・・・・・頼れる物は扇風機のみ・・・。

 

熱風をかき回すだけ・・・・・無いよりはマシだが・・・・・。

 

さて、どうしたもんか・・・・。

 

辞めても仕事無いんじゃちと、無謀すぎだな。

 

最近は、如何にしてバッくれるかを考えている。

 

最低でも4日はバッくれても何とかなる事が判った先月。

 

だが、4日もバッくれると流石に仕事が溜まりに溜まって自分の首しめ企画だ。

 

そこまではねぇ・・・・・・Mではない。

 

面倒な注文が入ってきたので憂鬱なんだよなぁ・・・・。

 

おまけにビット変えたからプログラムを全部変えなきゃならん羽目に・・・・。

 

これが実に面倒この上ない。

 

下手すると貫通させてしまうのだ・・・・。

 

これは頂けない。

 

貫通すると廃棄処分なんだよ。

 

酷い話でしょ。

そんなこんなで憂鬱は増して行くばかり。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、どうしたもんか。 | トップ | きゅうきゅう・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事