徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

またまた登場

2018-04-21 17:35:05 | 日記

 

やって来たサザエさんシンドロームで月曜病。

まだ、土曜の夕方ですよぉ~~~~

しかし、そんな事関係なしにやって来て下さる。

 

こうと決めたらやらずにはいられないわたしなんですが・・・・・・。

如何せん、財政難なので悶々としてます。

知らなかった事にすりゃ良いんですが、知ってしまったからにはどーにもこーにもなりません。

悶々として過ごすしか手はない訳でして・・・・・我慢出来るかな?

 

迷ってた物を1個は買っちゃったし・・・・だって、在庫が2個になってたんだもん。

次、何時入荷するか判らないし。今日見たら在庫なしになったもんなぁ。

ついこの間、再入荷したばっかなのに・・・・それでも、アイボリーは完売してたんだよな。

・・・仕方なく?ブラックを買いましたけど。アイボリーの方が絵柄が好みだったんだけど仕方ないわね。

どうも最近は、散財しまくってる。このままではいけません。

老前破産まっしぐらは不味いでしょう。

だが、既に予備軍だし・・・・不味い。本気で不味い。

年金だってどんどんと年齢引き上げられてるし。このままでは掛け捨てじゃん。

少子高齢化も関係ないなんて言ってらんないわ。

 

なんか、暗くなって来た・・・・憂鬱度100%超えだわ。

日々そうだけどさ・・・・やっぱ、慣れません。

慣れちゃ不味いでしょう。

来週はGWだし・・・・何して過ごせばよいやら。

この間の夕飯メニュー考えなきゃならないじゃん。

面倒くさいったらありゃしない。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアケーキとヒルバレーの... | トップ | 徒然なるままに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事