徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに やばい事に太った・・・・・

2014-10-28 19:57:36 | 日記

最近、がっつりと食べてます。朝もお茶碗にてんこ盛り。お昼は、小さめのオニギリとパン。毎週火曜日はパン屋さんが来るんです。なので、パンを買うんですが・・・・・最近はパンだけじゃ持たないんですよ。

お陰で、太る太る・・・・・。真っ裸で体重計に乗って・・・・・ヤバイ・・・・・。だからと言って、食べる量を減らすなんて事はしない。とーぜん、太る訳です。なら、ダイエットすりゃいいじゃん。なんですが、とことん失敗に終わる訳で・・・・・スムージーは一時期痩せたが・・・・・如何せん、お金が掛かりすぎる。某プロテインも高いので続かなかったし・・・・・どうすりゃいいんでしょうね。

取り敢えずは、間食を止めて・・・・・・・出来るかなぁ?最近はしてないんですがね。腹減ったぁ~で牛乳を飲んで誤魔化すんですが、やはり何かしら食べないと満足しないわたしのお腹。
何かいい方法はないかなぁ~ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 極貧生活突入... | トップ | 徒然なるままに 日々是怠惰也 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよです (marmalade)
2014-10-29 11:13:18
珍しく、朝からブログ訪問しています。

お勧めはしませんが
若い頃に一番効果があったのは、油抜き。
油ものを一切摂らずに1か月ほどですらっと美人になりました(美人は余計だ)
揚げ物・炒め物はもちろん、ドレッシングもダメ・お菓子・パンもダメ。(ほとんどのものにバター入っているからね)
ただひたすら、白米と、煮物、野菜サラダ(塩のみ)、納豆等々、油分のないもだけ食べてました。
ただ、お肌の皮脂が足りなくなるかもだけど、私にはすっごく効果があったよ。
お金かかんないし
まぁ、50歳をとうに過ぎた今は何しても無駄だけどね。女はとっくの昔に捨ててます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事