徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

3423日目 わたしたちはどうかしている・・・・・十分、承知

2020-08-29 19:00:06 | 日記

 

いや、もう、それは十分に承知している。

ダメ押しして貰わなくたっても。

ヲタクとして例えていいのか分からないが、それがまともでなくと「あんたたち変」と言われようとも何としてでも手に入れたいのだ。

4年も前の物ならプレミア価格になるのは仕方がない。生産終了してるんだから。どんなに探し回っても行き着く先は、フリルやメルカリにヤフオクだ。

 

そんなこんなで手に入れたぶつ森のアミーボカード。

読み込みがなかなか出来なくてねぇ~

やっと何とか読み込んでくれたんでゲーム再開。

海外版のカードでしたがちゃんと日本語だった。で、今回欲しい物は、まめきち&つぶきちのアミーボ・・・・のフィギュアの方。

カードでもいいんだけど・・・・フィギュアになると可愛さ倍増。

でも、高いんだよなぁ~

でも、欲しいんだよねぇ~

だから早くよ、発送せぇや、ニンテンドーストアよ。

と言って、入っているとは限らない。だから、割高と言うより個人的にボッたくりと思いたくなるフリマやらで買うのだ。

これはこれで、需要と供給が成り立ってしまうから手に負えない。なら、買わなきゃいいだけじゃん。

えぇ、実にその通りなんですがね。欲しい物は欲しいじゃないか。

しかし、ここぞとばかりに散財をしている今月。自転車操業もままならぬ事態に陥りそうだ。

だが、物欲と欲望は止まる事を知らない。

何でこんな事になってるんだろう?いい歳した大人なんだからもっと考えてみなさいよ。

で、踏み止まれたらこんな苦労はしてない今現在。

本当に、どうかしてる。

 

どうかしていると言えば、昨日の閲覧数が500台突破していた。

600に近い数字を叩き出していた。

この花も実もない文字だけで以前より愚痴はかなり減ったが内容が無いよう~・・・・・・オヤジギャグ炸裂は前頭葉の老化だっけ?

どうやって鍛えればいいだろう?

そう、大した内容もないのに・・・・・・うっかりと間違って訪問された方が何人いらっしゃることやら。

 

まぁ、とにかくは2足の草鞋を履いて日々を過ごそう。

副業とかでなくゲームよ、ゲーム。

こんな事ならピカチュウバージョンの3DSLLを売らなきゃ良かった・・・・・・10000出して中古のとび森バージョンの3DSLLを買ったわたし。

本当に、本末転倒すぎて笑っちゃうわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3422日目 その後も本末... | トップ | 3424日目 カートに入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事