徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

ado「うっせぇわ」耐久2時間編

2022-02-07 18:42:40 | 日記

1時間を制覇?したので今度は「うっせぇわ」のみの2時間耐久編でございます。
いやぁ~これで寝落ち出来るっー人が続出してるんですが・・・・いや、これでは寝れんだろう。歌わずにいられないから。ノリが良すぎて寝るまでに至らないわたし。

学生さんでこれを聴きながら気付いたら6時間、勉強してたらしい。
多分、昼間だったら4時間は平気。そして気付けば・・・2時間耐久、制覇しちゃいましたぁー----^^
お陰で「あつ森」昨日からやってないわ・・・・あらら。

日付変更線越えました。


さてさて・・・・就寝前に2時間も聴いたのにさ、午前中の頭の中は「レディメイド」が延々と流れていた。
はい?これはどう言う事でしょうか?
おかしい・・・・自分がおかしいのは否定はしないが、延々と耐久2時間聴いたのによ・・・・1時間耐久編がグルグル回ってるなんて。
お昼からはこれまた、「ギラギラ」が・・・・・「うっせぇわ」はどうしたんでしょう?
今も、2時間耐久の「うっせぇわ」なんですがね・・・・

はい、確かにどうだっていいから問題はございませんね。無問題さ。
この問題は無問題でいいんですが・・・・ね・・・・

呑気に無問題なんて言ってらんない問題が山積み。

いやいや、これに関しては自分のうっかりと言うか「沈黙は金」なのに口が滑った、では済まされないんだよねぇ~
・・・・ここで他人事の様に言う辺り危機感が薄すぎだぁね。
それなりの覚悟があるかどうか問われたら・・・・無い。キッパリない。

ヤバすぎでございます。と、他人事の様に言うなよ、自分。

どうやったら逃げ切れるか?こっちの方を真剣に考えてるし・・・いや、腹を括らねばならぬ事なのだが・・・ここはもう「運命共同体」&「一蓮托生」で行くしかないですね。

本当に一切合切を吐き出せたらどんなに楽な事か。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐久編・・・・は、まだadoち... | トップ | 誰か…誰か…adoちゃんの「レデ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-02-07 19:00:01
こんばんは。
私も聴きまくってますよ〜。
私のは通常版のでした。
でもポスター付きだったで。
返信する
おかっぱ師匠さんへ (警備隊3号)
2022-02-07 19:20:03
ポスター付きあったんですか?盲点。
カード、入ってませんでしたか?名刺サイズのカードなんですが。5種類あってランダムで入ってるヤツ。

YouTubeで1時間耐久とか2時間耐久があるんでこっちも楽しいですよ。

因みに、ワタクシ・・・最低でも4リピート。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2022-02-08 18:27:47
こんばんは。
確認してみたら、あったー!
私のは、占い師のカードだったよ〜。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事