徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4016日目 胡散臭い話でゴメンナサイ・・・・変わらなきゃも変わらなきゃ

2022-04-14 09:53:58 | 日記

イチローも言ってたし・・・・・

昨日ですね、YouTubeでタロットオラクル占いなる物を見てたんですよ。
占いは「指針」だと思っているわたし。
と言って、真っ向から信じる訳でもございません。

単に「こんな道もある」と言う風に気付きを教えて貰うと言えばいいでしょうかね。
で、3つほど違った事を見てみたんですが・・・・3つとも別々の方なんですけれども・・・・共通してたことが1つ。それは仕事に関する事で、この3つの占いから出て来た事は「信頼」とか「認められてる」とか・・・・序で、良い方向へ向かっているらしい・・・・ホンマかいな?

これもアレかい?ザッパーやらソルフェジオに高次倍音2万hzの効果でしょうか?
だから、牛にモーツァルトを聴かせると乳の出が良くなるんなら、人間もこう言う音楽を聴けば脳が活性化されて元気になるって事よね?
まぁ、信じてくれなくてもいいんですがネガティブ思考からポジティブ思考へと変化してきてます。
どっぷり落ち込んで世間を儚みたくなったりとか・・・・ネガティブ思考が一掃された訳ではないけど、以前と比べると自分でも驚く位に改善?されてきました。
あとはね、事あるごとに「わたしはツイてる」と言葉にする事。
以前も書いたんですが「ツイてる」の「つく」は「憑」なんですが・・・物は考え様。良い事が「憑いて来る」とプラス思考で考えればいいでしょ。
まぁ、殆どの人はこの漢字を見たらどうしてもマイナスイメージを持ちますよね。
・・・・・・・胡散臭くなってきたな・・・・・でもね、言霊と言う様にプラスのいい言葉を使えば変わるって事です。引きがいいですよ、プラスのいい言葉を使うと。
まぁ、時々はネガティブ思考が出しゃばって来ますがそんな時は「運が逃げてく。ヤバい」と思い切り替えをする様にしてます。
鰯の頭も信心。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4014日目 やっちまった... | トップ | 4016日目 届いた・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事