徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4016日目 届いた・・・・・コレでござる。

2022-04-14 19:12:51 | 日記

うっかりと勢いで買ったシャワーヘッド。

先程、届いたので取説を読んで取り付けて来ました。グリーンの様でブルーの様でこの二つを合わせた色と言えばいいのか・・・・よくあるオフホワイトではないの。付け替える前はシルバーでございました。

これも水流?を3つ切り替えることが出来て手元で一時ストップが出来るものでしたが・・・・・水があらぬ方向へ向かってしまうのよ。
まぁ、7~8年使ってるから仕方ないわね。いい加減に買い替え時でしたがなんで拘ってしまったんだろう?
ごくごく一般的な物で良かったのに・・・・・マイクロファイン?とかナノバブルとか・・・・・そそられてはいないのになぁ~

元がTOTOだったのでアダプターを付けなくて済んだのはよかったわ。ちゃんと、アダプターは付いてるんで大丈夫なんですがね。
ちゃんとシャワーヘッドを引っ掛ける?フックにも収まったし。何処か忘れたんですがシャワーヘッドがまっすぐ過ぎて引っ掛けることが出来ない。と言うレビューを読んだので「これ・・・・大丈夫かな?」とヒヤヒヤ。
その前にちゃんとどんな具合かを確かめとけよ、自分ですな。

オマケ?ではないんですが、タブレットが1回分付いてました。3個で1回分だからマジでコスパ悪っ!!
1回3個は入浴時なのでシャワーで使えば3回分。
しかし、セコイわたしは1回につき1個でタブに使おうと思います。いやいや、シャワーで使えば3回分だからシャワーの方がいいかしら?
90個入りのタブレットもちゃんと追加購入で買ってますが・・・・1回で3個は盲点だった。
だから、説明はちゃんと最後まで読めや・・・・ですな。

由緒正しき「めいどいんじゃぱん」女中さんは日本人・・・・下らぬ親父ギャグを言う辺りちょっと混乱。

ホントーに残高一括支払いをした意味がございませぬ。
まぁ・・・・・それでも、サラから支払って行く事を考えたら増えなかっただけでも十分にマシ。あとは、本気のお手入れで買ったパッチ。
こっちは3ヶ月に1度の支払いなので幾分マシって事でしょう。1回に支払う金額はそこそこですが、まとめて4つ分は痛いよねぇ~
何だって纏まると大きなものになるって事くらいは承知しているけども・・・

そのうち、また一括返済すると思います・・・・いや、します。
ただし・・・・半年計画を目標に気合を入れてやっていきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4016日目 胡散臭い話で... | トップ | 4018日目 自分次第は気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事