徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 駄目人間 ますます駄目人間になる ぱーと9

2013-08-01 11:56:54 | 日記

昨日から、出社拒否中・・・・・・・気分が落ちてます。
夏ですね。だからなんです。
他の人はどうか知らないけど、開放的な気分じゃないなぁ・・・・・・・・・・憂鬱気分。
とりあえず、準備はしたけど行く・・・行ける状態じゃないのが本音。
今日も休んじゃおうかな。そのうちクビになるぞと思いはするが、如何せんどうにもならない。

あぁ・・・・・どうにも自分が鬱陶しい。

で、自宅待機・・・・・(笑)でも、昨日よりはマシ?明日は、行かないとなぁ~拙い。
家にいると暑いし・・・・溜め息・・・・・・。気分転換に支払いへ。最近、ぱんつばっかり買ってるような気がする。今度は、BVD?だっけか買ってみました。やる事ないから買い物・・・・買い物かごに入れるだけ。で、あとから削除。これのくり返し・・・・・虚しいなぁ~稼いでないから当然よね。稼いでいても早々には買いません。って言うか、買えません。

でも、最近は買い物したなぁ。ヤバイくらいに・・・・今月からは控える。全くしないと反動が恐いので程ほどにします。って、先月も言ったよな。駄目じゃん、自分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 駄目人間 ... | トップ | 徒然なるままに 駄目人間 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事