徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 閑話休題

2013-07-19 20:13:25 | 日記

最近、独り言が増えました。仕事中に・・・・・・。横並びで仕事をしているんだが、別に聞かれても構わないんでぶつぶつと・・・・・・隣はドン引き?前々から独り言は言ってたが・・・まぁ、ね。

恐ろしいことに7月も下旬・・・・賞与でた。が、・・・・・・・・強欲なので不満。出ただけでも有り難いのだろうが、私の働きはこんだけかって思うよね。良くもないが・・・・・これで、マルラニハワイのブレスレットが買えます。あとは、薬価代に使おう。

ネタ尽き・・・・・何かネタがないものか、考えているが・・・・・・ナイ。貧素すぎるな。それにしても、暑い・・・。風呂に入っても汗だらだら・・・・エアコンが欲しいぞっ。ホテルライフがしたいなぁ~
エアコン、思い切り効かせて涼みたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 駄目人間の... | トップ | 徒然なるままに 神様が降臨中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事