徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

悪い癖

2018-03-28 19:48:06 | 日記

 

うずうず・・・・・・またまた、心惹かれる物に出会いました。

だが、予算オーバーもいいとこ。

これは潔く諦めよう。

と、思うのだが・・・・・・海外のオークションで格安を見つけたのだが・・・・・。

システムがようっと判らんので却下。

望外な料金請求されそうで怖いじゃん。

 

あぁ、バイマがあったな。

諦めようとか言いながらコレだよ。

終わってるね。

もう少し待って、軍資金が出来たら買うかも知れない。

それまで、あればの話だがね。

 

さてと・・・・・水曜日が終わった。だが、今週は土曜日が仕事なので先が長い。

休みになんねぇーかな。

 

それにつけても、どうして次から次へと欲しい物が出て来るのだろう。

しかも、お洋服ばっかり。

たった今、落札したブツが届きました。

明日も届くんだよな。

 

なのに、まだ、買います。

買うんです。

完全に終わってるよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財政難 | トップ | 驚き・桃の木・山椒の木・ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事