徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

怒涛の落ち込み様 やっぱり帰らない 明日は月曜

2018-10-28 16:05:28 | 日記

 

毎度の事ながら憂鬱でございます。

そんな憂鬱に輪をかけて明日は月曜だと言う事。

そりゃ、今日が日曜なら明日は全国的に月曜だわな。

そんな判り切った事で騒いでどうする自分・・・。

 

だが、憂鬱なのは確かなのだ。

何をやっても憂鬱は晴れるってことはない。

晴れた日は仕事を辞めた日だろう。

 

そんな日が本当に来るのだろうか?

来ないと困るのだが・・・・・今すぐにでも来ていいよって言えない辺りがねぇ。

だって今すぐ来られても次が決まってないからダメだし・・・・。

次を決めてからと決めているから中々とねぇ。

 

本当に潔く辞めてから仕事探しをした方がいいのだろうか?

だが、仕事が無い現状ではすぐさまに見つかる筈もない。

このままでいなければ窮地に追い込まれるのだ。

まだまだ、クレカの支払いが残ってるからそれが払えなくなるのは嫌だし・・・

督促が来て延滞料が発生してと面倒な事になるから・・・。

このツケはデカいなぁ~

 

まさかね、こんな事になるとは思ってもみなかったから・・・・・

呑気に買い物三昧で借金増やしてちゃ意味ないわね。

全てはこのクレカの支払いの為に働いてるのだ・・・。

じゃなきゃ、今頃は無職だ。

日々、自堕落的に過ごしてるよ。

取り敢えず規則正しい生活をしているのはこの為だな。

トコトン、怠け者なのだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2752 | トップ | 一大事・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事