徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

締め切りに追われた作家の気分

2017-05-19 23:42:09 | 日記

どうにもこうにも仕事に追われてます。

単純に順位付けが下手くそなだけなんだが・・・・

未だに左右が判らん・・・・。

図面が間違ってたのはわたしのせいじゃない。

部材が無いのはわたしの不注意だが・・・部材があっちこっちに散乱して居るのも問題だし。

探すのに一苦労しているのだ。同じ様な部材が散乱。間違えると大事なのだ。

 

締め切りあって間に合わない・・・。

 

 

あら、嫌だわ。もうすぐ23時じゃない。道理で眠い訳だ。

この間、何をしていたのだろうか?

ここに来て「ひとり我慢大会」がと頓挫しそうだ。

服とかじゃじゃなのが救いなのだが・・・・・意味ないじゃん。

小金が入ったのでそれで賄う事に。果たして幾らになるだろうか。

寝落ちしてました・・・・・。

 

素直に寝ます・・・・が、腹へったので何か、食べよう。
































































































































































































































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと小話  | トップ | 欲望に負けたぁ~ いえ、物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事