徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに どうかしているぞ、自分!!

2012-10-20 22:30:13 | 日記

魔法のカードを使って買い物しました。バイク用のグローブとサマンサとピースナウ。

 

そして、オークションでマント・・・・フランシュリッペのマントをつい、落札・・・・・・・・・・・・・・。

グローブは必要だから購入したが、後の残り・・・・・・・・・・・要らん物やんけ・・・・・・・・・

 

時々、何が何でも欲しくなる女です。頭の中でコーデを妄想。

 

また、定期を潰すんだな。最後の定期・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

電卓片手に計算して、多分・・・・・そう、多分賄える予定で買い物したんだよ。

 

今回、ハーパン欲しくて探してみた。ショーパンはあるから、しかも赤のダメージデニム。

何か冬が近づくとコレと決めた物が欲しくなる私。若かりし頃、ピンクのチェックのパンツが欲しくて新宿を徘徊。アルタで見つけて買いました。

ポンチョに合うハーパンが欲しいのよ。

 

大事なこと忘れて入る気がする。来月は予約したキティちゃんのムートンブーツが届くんじゃなかったけ?

 

あら、いやだ。呑気に自宅警備をする暇ないわ。2~3日バックれてみようか、と算段していたけど真面目にお勤めしないと・・・・・・・・・・・

 

けど、尖閣問題でラインが減産の某T社。リコール問題もあるし・・・・・・・・・・・・・

 

自宅警備も暇なんだけど、仕事に行く気分じゃないのよ。もの凄く憂鬱な気分。儚みたくなるんだよ。もう、最悪。

 

薬をあげてみた今回。25から50に上がりましてよ。ルジオOル。代わりにスルピOが減ってんだが、どうなるやら。

 

ほんとーに何をしたいんだか自分。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 姉さん!!... | トップ | 徒然なるままに 魔法のカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事