* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

ドライフルーツ

2016-02-17 | たべもの系のこと、料理などの覚書
とってもお気に入りのお店の、
というドライオレンジを頂いたら!

あまりにも美味しくて、
興奮しました(笑)


というわけで、早速作ってみた。

ドライアップル。

五ミリ幅に切って
ノンフライヤー100度で60分。

びっくりするくらい
まったく甘くなかった
残念な感じのりんごが!(笑)

甘~く美味しくなりました。

娘の先生たちにも好評でした。


パイナップルとバナナでも
作ってみようかなーと思っていたら、

夕方にパイナップル2つとバナナが届きましたですw


屋久島たんかんは、
房の皮に苦味がほんの少し。

頂いたのとはだいぶ違うなー

普通のみかんでやってみようかな

と思ったら、大きめのみかん2個、
届きましたですww 

感謝♪


チャレンジします♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスキューキッズ | トップ | しあわせはどこにある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの系のこと、料理などの覚書」カテゴリの最新記事