* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

Noix ~ 家族みんなの冬じたく

2011-10-19 | イベント・紹介


みつばちアパートメンバーの4人組、Noixの、第2回・自宅ショップのお知らせです。

前回遊びに行きましたよ~

このメンバー、手作り雑貨がかわいいのはもちろんなのですが

4人の丁寧であったかいおもてなしの心使いに、ほっこり。

とっても居心地良いし、勉強になりました。

今回もとってもと~っても楽しみです。

Noix ブログ

**************************************************

Noix

 ~En fance~
 ~家族みんなの冬じたく~

   2011.11.1(tue)10:00~15:00


今回は、11月ということで、ほっこり冬じたくがしたくなるような物・・

がコンセプト。

クリスマスも近いので、家族へのプレゼントも兼ねた作品も制作します!!

パパへ、娘ちゃん・息子ちゃんへ、おじいちゃん、おばあちゃんへ・・・。

メンバー一同、楽しみながら準備頑張ります♪


ぜひ、ほっこり・・・しに遊びに来てくださいね^^





******************************************
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標設定 | トップ | できると決める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・紹介」カテゴリの最新記事