* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

今日のポール神社 2021年6月10日

2021-08-12 | 透視&チャネリング日記
今日のポール神社⛩

昨日は参道の脇の林のようなところに、動物たちが住み着き始めたようで、猫が子ども産んで育ててたり、面白かったのが、パパ猫が人間っぽい姿になって働きに行ってるのかな?帰ってくると猫にしゅるるるーと戻っていましたww

鳥の声やかっこ~とかチュンチュンとか涼しげな綺麗な声聞こえて、木々の高いところにフクロウやモモンガがいた。ムササビ?よくわかんないけど。

今日はさらに不思議な動物が増えていて笑笑
丸っぽいうさぎみたいな姿なんだけど、ピコっと触角みたいなのが出てたり、宇宙人の子どもたちがあちこちで遊んで一層賑やかになってて、でもこれから参拝する列は相変わらずスカスカというか誰もいないけどお詣り終わった人はいっぱい溢れかえっている

で、参道のど真ん中に銀河な宇宙が発生してた!
あまりにたくさん人や動物がいるのに決してぶつかんないし、なんか薄かったりぶつからずにすり抜けるからあれ?と思って首を傾げたら、遥か向こうまでポール神社がいくつもいくつも並んでて、パラレルワールド状態

それぞれの波動域に合った次元のポール神社に参拝しているんだけど全ては一つなので、ズレてるように見えてもひとつが多次元状態で重なって見えてる、意味わかるでしょうか?語彙力が、、、

そして本殿で参拝したら、ポールさんがニコニコしてハグハグしてくれて、体におさまってた龍神がすーーーっと抜けて空高く上って、今日は白で金色っぽく発光してた

空にはたくさんの龍やドラゴンかな?形もさまざまになって鱗の子や毛があったり、緑の子が長ーく続くパラレルの各鳥居を⛩⛩⛩⛩⛩をさーーーーーっとくぐり抜けるのを何度かしていた。

何してんのかな鳥居くぐりして遊んでんのかなと思ったら、パラレルワールド同士のエネルギーの通りをよくしていて、詰まりがあったりするみいで、それをね、すーっ通りよくすると、各次元も含めたパラレル移動がスイスイしやすいんだって。

パラレルワールド同士もそうやって私たちの体の中の背骨(エネルギーの通り道)みたいなのがあるのかしらね

ポール神社で起きている全てが私たちの体の中でも起きているらしく、フラクタル構造になってんだなーと感動したのであった

私たちの中にも宇宙が発生したりしてるのを表してるということみたいだった

本日は以上になります☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポール神社、2021.6.8 | トップ | 今日のポール神社 2021年6月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透視&チャネリング日記」カテゴリの最新記事