* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

今日のポール神社 2021年7月2日の2週間くらい前

2021-08-12 | 透視&チャネリング日記
二週間くらい前にメモってたのでシェア

ハート(黄)今日のポール神社⛩

奥の奥に進むことをゆるされたのか?
今まで見えていなかったのが
見えるようになったらしく、奥の奥へ通された。

小さなほこらがあった
御利益10000倍だよ
入る覚悟はあるか?と聞かれて
狭そうでとても怖かった、んだけど
意を決して潜るようにして入った

そしたら中は小さくて、狭くて、
そこに大判小判や金銀財宝とかがいっぱいで金色一色で
賽銭箱か何かから金色の光が溢れてきていて
即理解はできなかったので
ただ座って手を合わせてその豊かな波動を感じることに集中した

そして、ここってどういうとこ?と聞いたら
ポールさんは◯×△□※、、、みたいな
宇宙語を話しだして、あ、こりゃ私にゃ理解するのはまだ早いか、
と思ったけど、いや今すぐわかってもいいよね、と決めた途端、
これが今この瞬間のパワーなんだよって。
それ以上のことを言ってた気もするww

そして確か、次の日のポール神社は、
ほこらの前にいて、
中に入るとポールさんがいて
いろいろ変身して遊んだ。

狭いかと思ったら
実は天井にも賽銭箱にも宇宙が広がってて、飛び回れたし
賽銭箱の中の宇宙?海の中にダイブしたら案内役のイルカがおった。

そして、「錬金術」って声が。
つまりは錬金術なんだって。
なんでも可能、なんにでもなれて
なんでも創り出せる

今この瞬間にすべてがあって
それって無限の豊かさ、錬金術のことなんだよって
いうようなことを、言葉じゃなくてエネルギーで
ポイっと渡されたのでした。
ちゃんちゃん♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のポール神社 2021年6月... | トップ | 今日のポール神社2021年7月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透視&チャネリング日記」カテゴリの最新記事