* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

リコネクション体験談 よっしーさん

2011-11-15 | ヒーリング
もう先月になりますが、リコネクティブのセッションではありがとうございました。
とても楽しいセッションでした(*^_^*)

いわゆる視える人、霊的能力のある人というのは、たくさんいらっしゃいますが、
それをどう表現するかがとても大切だと思います。

新原さんが、愛と優しさで伝えてくれていることは、よく分かりました(*^_^*)

自分のブログやMixiでも紹介させてもらいました。
http://yoshi2012.blog.fc2.com/

訪問者数は多くないのですが、いろんな方に知ってもらいたいと思ったのでした。
でも、迷惑だったらおっしゃってくださいね。

今後、チャネリングや霊視の勉強会・練習会をされる予定がありましたら、ぜひ
お知らせ下さい。

ありがとうございます。


以下、よっしーさんのブログ☆鹿児島でディクシャより

鳥人

先月始めてリコネクティブヒーリングというのを受けに行った。
その時に施術してくれたのは、笑い上戸の明るいお姉さんだったが、
何気なく話している間も、いろいろとイメージやらメッセージを受け取るらしく、
その場で気づいたことを伝えてくれる。

そのうちの一つを今も思い出す。

「たぶんこれからのことだと思うけど、あなたが何かに向かって走りだしているのが見えたの。体中になぜか超合金の鎧みたいものを着けていて、すごく走りにくそうなんだけど、構わず走っていくうちに、その一つ一つがポロポロと落ちて行く。そして鎧のすべてがはげ落ちた瞬間、鳥のようにサーっと飛んだの。その時『ああ、この人、鳥人なんだ』と思ったの」

頑固で融通の効かない性格なので、新しいことを始める度に、不恰好で不器用な自分を感じる。
でも、不恰好でも、不器用でも、そのまま走り続けたら良いよと、
今でもその言葉が背中を押してくれる。

(リコネクティブのお姉さんのHPはこちら☆です)


***********************************************************

感想文募集中とブログに出したらすぐ、ご感想のメールをいただきました。感謝です!

よっしーさんが見せてくださった鳥人のビジョンは、

もういらない観念を抱えたまま、走りにくくてもそれでも楽しく走っていったらいいんだ

(よっしーさん、走りながらニコニコしてましたから^^)

そうやって必要なくなったものははがれ落ちて、どんどん身軽になっていくものなんだな~って

とてもわかりやすくて感動したので、こうしてシェアさせていただけて本当にうれしいです。

よっしーさんの在り方や姿勢、ビジョンから、本当に大事なことをいろいろ教えていただきました。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちだっていい | トップ | 宇宙はリズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング」カテゴリの最新記事