* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

断捨離♪♪

2021-07-11 | 断捨離





どこまで断捨離できるか?

を時々開催しますw

管理するものが少ないほど気楽ですから。


我が家には本もありません。

絵本も獣医学系の本たちもヨガ系もなんもかんも全て

データ化して、タブレットやパソコンの中。

探す手間も、綺麗に管理する手間暇も

保管場所もいらないって、私にとっては最高✨


おかげでうちの床が抜けずに済んだw

そのくらいあったから笑笑

かなりの本好きだったのです。


もっともっと、今年は、、

この3ヶ月で減らして行こうと思います。


自分にとって大切なものを

見極めていく作業を続けていると

年々自然と手放せるものが増えて

なかなか良き💕


とはいえ、私にはまだまだ多いです。


毎回、いやこれ捨てなくてもいいんじゃないかな〜と残って

でも結局使わないというものがあって

やっぱ使わなかったねって

手放せる自分になった時

お〜〜💛

って静かに感動しません? 笑笑


そういうものを手放した時、

あ〜軽くなった💛

ってなんだかうきうきします✨




ではまた💛










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフケア&セルフヒーリン... | トップ | 透視チャネリング日記~ポール神社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離」カテゴリの最新記事