* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

エネルギーを感じる

2018-04-28 | yoga・瞑想

ヨガは丁寧にすると

ほんとヒーリングだと思うし


ヒーリングしていても

これってヨガだなあと思うので

分けて考えるのは難しい。


多分同じなんだと思っている。

ヨガはスピリチュアルなものだし。


まあ、どちらにしても

集中してエネルギーを感じる

というのは、いろいろに使える。


未来でも

過去でも

モノや

思いでも


遠隔であっても

自分自身でも

他者でも


仮定の話や選択肢であっても

もしこうしたら?しなかったら?

と二通りのエネルギーを感じて

どちらか選ぶこともできる。


自分のエネルギーを観察して整えるのにも


言葉を話せない娘の体調管理

などにも用いていて

日常的に結構便利なのです♪



練習すると簡単にできるようになると思う。


対象に意識を向けて集中する


コツはこれだけなんだけどw


最初はわかりにくくて

どれが??え?これ??って

なるかもw

教えてくれる人が居ると早い。



こういうのって

元々誰にでも備わっている能力の一つだ。


意識的か無意識かは関係なく

よく使っているかどうかじゃないかな


でも、意識的であったほうが

経験的に圧倒的にいい。


ヨガする時に

響きを感じながらする

これを続けていると

こういったリーディングは

とっても簡単になっていきます♪


呼吸一つとっても

作業一つであっても

耳をすますように感じながらする

とかも、とてもいい。

あ、食事とかも。


もうそれ自体がヨガ❤



と、若干マニア風なことかもしれないけどw

読んだだけでわかる人も

けっこういるんじゃないかとね❤

ふと思ったので書いてみたww



では♡

引き続き素敵なGWを!




いちご100%❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の声を聴く | トップ | マイブームは断捨離✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoga・瞑想」カテゴリの最新記事