* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

素直。

2009-07-29 | 宇宙・創造・メッセージ
「素直になれば・・楽しいことも、幸運も自然と訪れる」    


マイブームのことばです。
u;saたん、ありがとう~
ズバリそう。
すべてはシンプルなのだ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースディ♪ | トップ | 8月~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u;sa)
2009-07-29 23:56:55
あら!マイブームだなんて嬉しいな
ってこの言葉・・どこに書いたっけ?と探すとみつばちのコメント欄に!!こんな小さな言葉まで共感してくれてありがとうasaちゃん
素直・・・シンプルだけど、難しい・・でも意外と簡単だったりするねえ(どっちやねん!?)
毎日、素直でいたいなあ
素直な方が可愛いしねうふっ
返信する
Unknown (asa)
2009-07-30 21:46:27
u;saたんっ

いつもありがと
自分の気持ちや思いに素直になるって楽しいね。
「でもあーでこーだし」ってついしちゃってたけど
「うん、わかった」って自分に素直になると、ほんとにびっくりするような平和な気持ちになります。
おかげさまで素直の大切さを楽しんでます~
ありがとう~

返信する

コメントを投稿

宇宙・創造・メッセージ」カテゴリの最新記事