* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

許すとは、ゆるむこと

2021-10-03 | 宇宙・創造・メッセージ




なにか、自分にでも何かにでも、誰かにでも

許可を与える時

エネルギー的に言えばほんとに簡単で

許可するエネルギーって、

ゆるむエネルギーなんだよね💕


そうなっていいという許可


何かができるようになるであっても

何かしたいことをするのであっても

手放すであっても

ふっとゆるむ💛


継続して練習するとうまくできるようになります。


目を閉じて、許可できない時のエネルギー

感じてみたらわかると思う

ぎゅっとしてる


ゆるむ💛リラックスする💛と

降り注ぐのを感じます。



ではまたね💛





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日がいちばん○○ | トップ | シンプルな法則✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙・創造・メッセージ」カテゴリの最新記事