* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

ぐるぐるしました

2017-02-11 | 宇宙・創造・メッセージ
透視力がやたら高まる時がある
(透視力だけじゃなく、波動、チャネリング力、いろいろ、です。)


今朝も目をとじたまま
あまりに色々鮮明に見えて
目が回り、しばらく動けずw

初めての時は
怒濤の映像ラッシュで
ビジョンが走馬灯のように
次々と出てきて
目をとじても映像だらけで
眠れなかったんだよね


こういうのも
宇宙とか地球とかと
連動している


すべては繋がっているから


また新たに開いたんだろーな
みんなの何かが。

と、直感的に思いました❤





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れるものになるには | トップ | 誰とも比べないで、自分に集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙・創造・メッセージ」カテゴリの最新記事