* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

リバティ♪

2010-06-20 | サンキャッチャー・ハンドメイド
おはようございまーす!

今日も雨です


きのう~閉店間際にまきののセールへ行きました。

お目当てのリバティの生地

20%OFFで買っちゃいましたよ~らっきー

u;saちゃんにワンピースに仕立ててもらうのです

めちゃめちゃ楽しみです。

気づけばみつばちアパート住人に作ってもらったお洋服も増えました


先日とうとうミシンが壊れちゃったので

新調したらまたちょこまか作りたいなあ。

もちろんリバティの小物を夢見てます。

少しずつ増やしていけるといいな

リバティの雑誌を眺めながらニヤニヤしてます


それにしても、こんなにはまるとは思ってもみず。

やっぱ、期限間近の課題があると、現実逃避にも集中しやすい(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め切りまで1ヶ月 | トップ | その人の本質 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U;sa)
2010-06-21 23:01:34
あは!マニア、マニア♪仲間入りだねーー^^
私も翌日結局生地を買っちゃった♪
まだ、形になってないけど、布を体に巻き巻きしてニヤニヤしてます・・・怪しい^^;
返信する
Unknown (asa)
2010-06-21 23:43:49
U;saちん

やっぱマニアの域までいっちゃうのか?!(笑)
布を体に巻き巻き・・・ニヤニヤ・・・
もちろんわたしもやりました(笑)
お洋服、頼まれてくれてほんっとありがとう!
いつもいつもさんきゅー♪
布、できるだけ今週中に持っていくね~☆
返信する

コメントを投稿

サンキャッチャー・ハンドメイド」カテゴリの最新記事