* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

2010-09-27 | 日々のこと ひとりごと
私の夢。

ブログでも何度か書きましたが

あれは若干他人のふんどしです(笑)

もちろん今では私の夢の一つでもあります。


わたしの夢は

総合医療センター?

地上のアカシックレコード??

うーん、なんというのか。


そこは、私の思い描く未来の医療センター。

宇宙一レベルのヒーラー、チャネラー、スピリチュアルカウンセラー

セラピストたちが常在していて

宇宙人もうろうろ(笑)もちろん非物質で(笑)

月に何日か滞在する人たちや非物質の存在たちももちろんいます。


(できれば現代の高度医療施設や地元の病院とも連携協力し合いたい。)


ありとあらゆる情報をとりだせるのでとっても便利です。

ここへ学びに来たり、情報を受け取りに来る専門家たちもいます。


一人の覚醒サポートをいろんな分野のプロフェッショナルたちがグループで行います。

もちろん宇宙人もガイドも参加(笑)最強の協力者たちです。

あらゆる角度からその人に合わせたプログラムを組み、サポートします。


ここでは、リハビリ施設も宿泊施設もあって、ここで過ごした後に

日常に戻ってからもその状態が自然と続き

さらに自分の周りの人たちを心底ハッピーにしていく

そんな存在になるようサポートします。

それもそれぞれのやり方、在り方で。


身近な人も、関わっていく人にも、その波動・覚醒は自然と広がり

すご~く自然に平和な調和のとれためちゃめちゃハッピーな状態になっていくのです。


病気がなく、だれもが自分らしく平和で自然体ですごし

心身魂ともに健康があたりまえ、み~んな自分が超大好き!の世界が目標なので

そのひとつ手前のこんな医療センターが欲しいわけ。


もちろん、現段階では病気が絶対だめなんてことではないはず。

いろんなレベルの軌道修正のためだったり、体験し、味わって学ぶことだったり

誰かに与える喜びを与えたり、何かを伝えるためにも存在すると思いますから

今目の前に在ることは、今現在はすべてが必要不可欠なギフトで

大切に学んだり、受け取るべきものがあるのでしょう。



思い描くその世界は、今この瞬間を大切にしたその先に確実に在るものだろうと思うのです。

しかも、鹿児島に♪が夢。

そして、日本中、世界中に急速にできていく。


だって、もう何年もあるこのビジョンは私の頭の中って言うより

きっとどっからか持ってきた情報だろうから

同じ情報を受け取ってる人たちが世界各国で妄想して現実化するはず。


すでに大なり小なり、いろんな形でそういったグループや集合体となって

表現しあい、あちこちでスタートして進化し続けているものね。


物質的にも非物質としても連携をとっていて、っていうか

もともと一つだからつながっていて当然

互いのサポートをしあうことも要請にもこたえ合います。

宇宙一レベルになると同時に何箇所にも存在できるからあたりまえ♪


どこも宇宙一レベルなので、どこへ行ってもその人にとっては同じプログラムとなるでしょう。


不可能なんてありえないのだー。



とうとう言ってしまった(笑)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランクアップ♪ | トップ | ゆだねる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (delph essence)
2010-09-28 12:17:11
いいぞ~~~~
返信する
Unknown (asa)
2010-09-28 21:50:56
delph essenceちゃん

うはは。

ありがとーーー!!
返信する

コメントを投稿

日々のこと ひとりごと」カテゴリの最新記事