* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

お手入れ

2011-09-14 | 日々のこと ひとりごと
使いっぱなしにしてないで

ちゃんとお手入れしたほうがいいよ


って母。そうだな~ってしみじみでした。

家も、車も、体も、靴も。。

やることいっぱいのときって、いっそう使いっぱなしです。笑

おそうじも、かたづけも、向き合うことみんなお手入れ♪

って思いながら、手をかけるっていいですね。

おかげでいろんなものに愛情と感謝を感じることができました。

お母さん、いつもありがとう。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックス | トップ | 自然療法室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと ひとりごと」カテゴリの最新記事