* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

今から

2010-05-30 | 日々のこと ひとりごと
いろいろアイディアが浮かんできます。

わくわく。

実行に移せるといいな。


6月は勉強勉強!!

いろんなこと盛りだくさんです。楽しみです。


さあて、今日はお仕事も終わったし

今からおべんきょに集中しま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | 行動すること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみさとくじら)
2010-05-30 16:35:14
asaさぁん こんばんはぁ(*^_^*)
おぉう6月はお勉強なのですねぇ~~
ふれぇ~~ふれぇ~~asaさん
asaさん あんな どんびきの
記事に 涙がでそうな あったかなコメントをありがとうございます
asaさんも がんばっておられるから
わたしも今から 追い込みまぁ~す
asaさん いっつも ほおんとうにありがとぉ~
返信する
Unknown (asa)
2010-06-01 17:18:01
うみさとくじらさん

こんばんは!
きゃ~素敵な応援ありがとう~☆
とってもうれしいです。

どっさり課題があるなんてわたしって恵まれてます。
感謝感謝☆です。

10年史、感動しました。
ずっと活動してこられたのですね。

私は対外的にはそうでもないのだけれど、それでも振り返ってみることで、何もできなかったように感じていた10年が、とてもすばらしく価値のあるよくがんばった10年間に思えるようになれました。

うみさとくじらさんのおかげです。
いつもほんとうにありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

日々のこと ひとりごと」カテゴリの最新記事