* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

まず一歩。

2010-09-22 | 宇宙・創造・メッセージ
ものすんごい先の10歩ぐらい先を見つめて動けなくなっている人~?


まず1歩でいいんです。

その1歩を動き出すことで

次の1歩が見える。

しかも、動いたことで、エネルギーも動き、望んでいる向こうからも近づいてくるのです。


どうなりたいとか、どうしたいとか、どう在りたいとか

そんな目標や願いがあるとき

思いつくことが必ず1つ2つあるはず。

でもそのアイディアをかき消したり、それじゃ足りないとか

何かしらいちゃもんつけて自分で止める。笑


その一歩、踏み出してみるとおもしろいことになりますよ。

次が見える。

何かの変化が起きる。


へ?こんな簡単なことだったの?って

楽しくなってきます。


動いたからわかること。です。

知ってることは使わなくっちゃ、ほんとにはわかることはできないのだ。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ | トップ | ランクアップ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですねー (ごう)
2010-09-23 00:14:55
1歩

とにかく1歩

いい話聞けましたー
返信する
Unknown (asa)
2010-09-25 23:46:25
ごうさん

1歩ふみだすと確実に進むのがおもしろいです。

いい話よねー(笑)

ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

宇宙・創造・メッセージ」カテゴリの最新記事